スマートフォン版はこちら

キャップスクリニック錦糸町の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

キャップスクリニック錦糸町

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「キャップスクリニック錦糸町」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0022
住所 東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町パルコ7Fメディカルモール内
電話番号 03-4579-2973
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

キャップスクリニック錦糸町 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう内科クリニック 東京都墨田区本所4-13-3
平野医院 東京都墨田区立花6-1-14
大越医院 東京都墨田区八広2-47-10
市川クリニック 東京都墨田区江東橋1-5-15
海老塚医院 東京都墨田区緑1-7-10
芳賀クリニック 東京都墨田区押上2-12-7 セトル中ノ郷ビル2F
平野診療所 東京都墨田区八広4-48-5-1F
五藤医院 東京都墨田区堤通2-7-10-105
大倉医院 東京都墨田区墨田1-10-4
すみだ共立診療所 東京都墨田区墨田3-41-15


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    竹下医院 口コミ
    高田馬場にある竹下医院にて診察をして頂きました。
    内科、小児科、婦人科のあるお医者さんです。
    場所は大通りから1本入った所にあります。
    平日夕方の終了時間間際に行ったので空いていました。
    小児科がある為、子ども連れのお母さんが多いようです。
    先生の処置は迅速で、説明も丁寧でした。
    薬を飲む際の注意点や、その後の事まで話して下さいました。
    院内は清潔できれいです。
    看護婦さんも質問に優しく丁寧に答えて下さり、通いやすい病院だと感じました。
  • まなまなさん
    中愛外科 口コミ
    昔からある地元密着の病院ですね!
    結婚して近くに越してからずっとお世話になっています!先生も説明を丁寧にしてくれてとても感じの良い先生です!
    先日3歳の娘が転んで頭を打ってしまいお世話になったのですが自宅でのケアの説明も丁寧でした!
    子供も診て頂けるイメージが今までなかったのですがとても親切で良かったです!
    待ち時間も少ないので穴場なとても良い病院だと思います!
  • ひできさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    定期健診もしっかりと行ってくれるので、安心感もあります。
    自分の目でもしっかりと効果が実感できているので、嬉しい限りです!!
  • mowattoさん
    久岡皮膚科クリニック 口コミ
    久岡皮膚科クリニックには頭にできた吹き出物が痒くて痛みだしたので見てもらいました。母親が普段見てもらっているクリニックだったのでなにも不安もなく診察できました。頭に塗る薬をもらって診察もすぐ終わりました、費用も安く、腕の良い先生で多少待つこともありますが、とても信用できる久岡皮膚科クリニックです。保険適用診察で見てもらっていますが自己負担の金額が少なくて済むのでとても、ありがたいクリニックであります。
  • marimochanさん
    大屋クリニック 口コミ
    大屋クリニックにお世話になりました・とても可愛らしい内装でスペースも広く綺麗でした・ソファが大きくてかなり広いです・お子さんが来た時に遊べるようにでしょうか・明るくて開放感がありほっとします・清潔で綺麗です・そこへ予約して入りました・
    個室で先生も穏やかで話しやすく色々と女性の体の悩みについて
    聞いて下さりアドバイスをもらいました・先生はおじいさん先生です・経験が豊富のようで助かりました・ビルの目の前に車が数台置けます・夜19じまでで仕事帰りでも行けて良いですね
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キャップスクリニック錦糸町の口コミ詳細ページ上部へ